topimage

2017-09

 - --.--.-- --


さむしんぐえるす - 2016.11.23 Wed

2016y11m23d_005739361.png

こんばんは!ゆずです。
この頭のアバターがほしくてログホラ回してみました。(あるさんの代理回し)

2016y11m21d_231405549.png

こんな感じで、特に何がほしいとかなく回したのですが、意外と当たりでました!
やったー!

あと氷雷に転職しました。
狩りが楽しそうです~!

2016y11m23d_005815807.png

足の氷みたいのがお気に入りです!

2016y11m23d_005501733.png

これもなかなかカワ(・∀・)イイ!!!
おしまい!

バナナ - 2016.11.03 Thu

2016y11m03d_212344338.png

お久しぶりです!ゆずです!
メル価値が上がったと聞いて、INしてみました。
そしたらいろいろなカワ(・∀・)イイ!!椅子がたくさんあったので、買ってみました。
これがかなりヒット!

2016y11m03d_212449306.png
2016y11m03d_212512999.png
2016y11m03d_212543683.png

文字書くのめんどくさいので以上!

じゅうさん - 2016.08.29 Mon

2016y08m29d_234044645.png

こんばんは!ゆずです。
13周年が始まりましたね!すごくたくさんのイベントがあってどれをやればいいかよく分からないです。
とりあえず、あるさんが回した課金箱の椅子をもらいました。
上に載っているPBが可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

2016y07m31d_213837452.png

それから、最近貯まっていた150装備を売ったので、たくさんのメルを稼ぐことができました!
白書を買って、無事全部(微妙に残ってた)戻すことが出来ました!
コスパのいい魔力書が今回のイベントでなかったのが残念でなりません…。

2016y08m29d_233859897.png



2016y08m03d_212429078.png

大きい

2016y08m27d_230641817.png

最近麻雀にはまっています。
全部はまだ役を覚えていないので、少しずつ強くなりたい!

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆずぽぽ      ペペやくも

Author:ゆずぽぽ   ペペやくも
name:ゆず
job:パラディン
現在の執筆は私です。
桃が大好きです。

ゆずおにc

name:やくも
job:アラン
かつての共同執筆者。
アランをこよなく愛する。

夏目ヤクモ

*おしらせ*

管理者ゆずくもからのお知らせ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ゆず (163)
やくも (106)
コメ返し (3)
他己紹介 (2)
攻略 (3)
動画 (1)
ハードマグナスへの挑戦 (14)
ゆずくも企画 (6)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

